Scherzo.
自由に泳げる世界で生きていたいと思うのは魚だけじゃないんです。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
リニゥアル☆                 
そしてまたブログリセットです。(どんだけー)
mixi日記を使ってみたはいーんだけどね!やっぱりね!あのオレンジがなんか脅迫的!
行間ないから読みにくいしー、文字色変えられないしー、何よりみんなが同じオレンジの枠のなかでそれが当然みたいに日記連ねてるのが気持ち悪くて気持ち悪くて!(笑)
なんだろーねあの閉塞感!
そんなわけであたしあんまりmixi好きくありません。
ひとの日記読むのは好きだからお世話になってるけど。

一昨日くらいから何を食べても下すので困ってます。(水さえ駄目)
あー……さすがに5日間連続オールで酒を浴びすぎたかなあ!熱は1日で下がったから疲れだと思ってたけど意外に腸炎とかなんじゃなかろーか(笑)まあほっときゃ治るっしょ!その間にすこし痩せたらいいな!(不健康。)
そんな明日ははじめての一次面接です。
胃の中はからっぽですが頭のなかもからっぽです!!!ダメダメ!
: 日々徒然 : comments(4) : - : posted by ピキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








おかえり*

初めての面接で失敗できるいい機会じゃーん*
皆が緊張してる(?)中、
体調不良ではじけれる+もし落ちても実力100%じゃなかったし!
と割り切れるピキは運がいいと思われwww
posted by かのきょん : 2007/07/04 10:05 PM :
わああかのきょん姐さんだただいまああああ;;;
なんかもうアレです、一緒にバーゲン行けなかったことが悔やまれて悔やまれてしかたない……よ…!!orz ごめんなさい!!!

その考え方は自分に余裕ができていいですね☆
緊張はそれなりにするだろーけど、まあ力試しみたいなモンだしww
これまでに何度会社説明会の予約をブッチしてきたことか…(笑)
posted by ぴき : 2007/07/04 11:45 PM :
こちです。なんか、ブログの雰囲気が、変わったねぇ(^ー^*)
あたし的には、やっぱり「ピキ=ブログ」って感じがあるので嬉しいデスw

しかし…香川に居る間は読めないけど(涙)


元気になったら、久しぶりに二人で呑みに行こう〜♪(p'ω'q)
ほんっと二人で呑みに行くんなんて、何ヶ月ぶり!?だろう(笑)


またメェルのほうも、返すねー★
posted by ☆coti☆ : 2007/07/06 10:59 PM :
ちょっと夏っぽくなったっしょ(笑)
ブログはケータイからは読めないらしいからねえ……まあピキの日記とか読まなくても大丈夫だよ!ww
おうおう、そろそろ復活したっぽいからまた飲みに行こうか♪
最近ご無沙汰だもんねえ><
posted by ぴき : 2007/07/07 3:45 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>